2014年8月28日木曜日

残2席 無料取材のコツ!テレビ・新聞・ラジオ・雑誌・書籍に取り上げられるには・・・!露出や売上??倍増プレスリリース(パブリシティ)とは!限定6業態

最新版!! 昨年の8月28日・9月5日に開催後に即
私自身もNHKや朝日新聞他、徳島新聞に取材をいただきました。その後1年間で、約20のメディアに取り上げられております。  
無料で取材してもらうコツ最新Verでお届け!
今回は、さらに、書き方のコツをサポートします! 
■プレスリリースとは・・・
   テレビ・新聞に無料で取材してもらうきっかけの事
■パブリシティとは・・・
   月刊誌や情報誌や書籍に無料で取材してもらう事
いかに、無料でマスコミに取材していただくかで企業や事業所やお店にとって大きく売上に関係していきます。
もちろん、売上だけでなく、新規取引先やお客様をよりスムーズに獲得することも出来ます。
いかに、マスコミを味方につけるかです。。。
活用することで、どんどん業績を上げる事が出来ます!!
 ●こんな方にオススメ
  ■新聞記事に紹介して欲しい
  ■テレビに出てみたい
  ■ラジオに出てみたい
  ■情報誌に取り上げて欲しい
  ■徳島や四国で取引先を増やしてみたい
  ■マスコミを味方にして全国の取引先を作りたい
  
●平成25年9月~ 1年で20を越えました!
ブクブク交換・コワーキング・ハタモク・まちヨミなど
を、追加!! この場合の何故、無料取材にこぎつけたのか・・・!?

●平成22年~4年で、約100メディア越え
自らだけでなく、関係者も次々にメディア露出!!

徳島へ帰郷後、延べ120を越えました。

すべて、無料での取材! しかし、  
広告費での換算価格は、おそらく1000万円以上の露出効果!

これまで、全国展開は、5度行っております。
その際も、やはり、マスコミを無料で活用させていただいております。
おそらく、全国放送などを考えますと
さらに、200メディアを越えますので
広告費での換算価格は、たぶん数億円でしょうか・・・!?
★15秒スポットCMで月50本くらいで数億円
 5分放映されると・・・

実践事例はコレ!  過去の私のほんの一例!
 ●四国と徳島で取材を受け新聞・情報誌15メディア!
  わずか3ヶ月で約2000万円の受注!
 ●2年で150を超えるメディア(マスコミ)に取り上げられ
  延べ20億円の売上げを獲得 その後も取引先の口座を開設でき
  引き続き取引が続いた! 後も売り上げを継続!
 ●2ヶ月で中国・四国と全国紙計30のメディア露出
  新しい連携先が構築出来ました!  Wプレス術!
 など  その他、   

効果的なプレスリリース術で無料取材を獲得した実践事例を交えながら
マスコミへの効果的なアプローチ法をお知らせいたします。

プレスとWeb集客と連動した方法が、さらに有効です! 
時間の関係で今回は「ほんの少し、触れ」させていただきます。

そして、今回は、書き方サポートを30分行います。
急ぎ、マスコミに取り上げていただきたい方
近々、取材をうけてみたいなって思っている方

近い将来、マスコミに取材してもらおうと思っている方


ポイントは、マスコミが取り上げたいと思うかどうか・・・
その方法を、じっくりと解説しながら、
書き方のコツもやっちゃいます。
東京なら、おそらく一人の受講費10万円は
くだらないと自負しています。

先着6業態の方 お待ちしています。


日時:平成26年8月30日土曜日
    15時~16時30分  
          ~30分:書き方のコツ サポート     
    終了後・各自名刺交換  個別:無料相談

場所:フューチャー・コワーカーズ
   
   徳島市南昭和町1丁目23-4階
   (県庁手前の四国銀行斜めビル・えびす製麺所前)

地 図:下記リンク先の地図にある、廻る寿し祭り昭和店は現在
    えびす製麺所となっております。
    ■ http://g.co/maps/mmhfa
駐車場:有ります。

今回、ご参加者様には、参加後の無料取材 格安サポート券が・・・

参加費:一般3000円→2000円  
   会員:1500円
   ビジネス会員:プレミアム会員1000円
   前回参加者・会員資格に関係なく:特別500円 
   ★アセンションメンバーはご確認下さい。  
     
   限定6業態    ※残2席
   ※業態が重なった場合は、先着となりますので
    お断りすることになります!
   理由:同業態でのノウハウの流出を避ける為!!

準備物:筆記用具類 

講師:地方からでもメディア露出するコツ 
    プロデューサー 観元

■お問い合わせ先■
フューチャー・コワーカーズ
TEL:088-624-8706

http://future-coworkers.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿