2016年6月5日日曜日

笑顔流筆文字教室in徳島 初級「ハガキ編」・中級「お名前ポエム」

【笑顔流筆文字教室in徳島】  
初級編/中級編 2年ぶり 
ハガキをもらった人も書いた人も笑顔になれる文字、
それが笑顔流。→http://www.egaoryu.com/

たった3時間であなたも素敵なハガキが書けるようになりませんか?

講師はもちろんウキウキヒーローズで有名な堀内正己先生です(^^) 札幌市在住。 有限会社口コミ感動物語代表。

受講者の口コミだけで全国を飛び回られ、いま笑顔流は全国へ広がっています。

2年ぶりの徳島にお越しいただけます。

書くだけでもとっても癒される笑顔流。
大人の趣味としてもとても良いですよ。

【初級編】ハガキ

初級編はお礼状、年賀状、バースデーカードなどのハガキが書けるようになります。

字が下手で自信がないと言う方! むしろウェルカム!!!!

一人ひとりが違っていいのが笑顔流。

笑顔流の効果効能はコチラ*\(^o^)/*
•お店の売り上げが上がる
•印象深くなるので人脈が広がる
•ハガキをさしあげた知人、お客様から感謝される
•お店のポップなどに印象深い字がかける などなど

字だけでなく、口コミのヒントも堀内先生から教えていただけます(^^)

【筆ペン感動達人になるセミナーが向いている人】
□手描きのDMを送りたいが、字が苦手なのでついPCで作成してしまう。
□お礼状をもっとさらっと書けたらいいのに。
□メニューやチラシの文字に個性を出したい!
□特に字にコンプレックスを持っている方におすすめです

--------------------------------------------------------------------------------
堀内先生のプロフィール:
有限会社 口コミ感動物語 代表取締役 堀内正己
私の使命はあなたの口コミを増すこと。
そして、どんどん良いサービスや商品を広めてもらうことです。
「セミナー直前に集客がボロボロで真っ青になっていたけれどメルマガ一通で満杯になった」
「紹介を頂ける仕組みがわかった」
「お客さまから『ありがとう』といわれて涙が出た」
「DMを出したら60%以上の来客があった」
お客さまから「ありがとう」「助かった」「上手くいった」というご報告や、ご感想をいただくたび、感動で胸が一杯になります。

講師ホームページ:http://www.egaoryu.com/
講師ブログ:http://ameblo.jp/u-k-i-2/
1972年 8月11日生まれ



そして、今回は、徳島初開催!!
初級編を以前、今回受けられた方は受講可能な
超・実践が出来る、中級編・・・


お名前ポエムが、味のある笑顔流筆文字で書ける!?


2016年残り半年を、笑顔流で人生好転させませんか(^^)?
なお、同日続けて中級編(お名前ポエム)も開催いたします。

より印象的なハガキやカードを書きたいかたは合わせてご参加下さい。

【中級編】お名前ポエム   

徳島初開催!

筆文字でもっと喜ばれるプレゼントを贈りたいというご要望から生まれたセミナー。

「お名前ポエム」というのは、相手の方のお名前を使って詩や文章をつくるもの。

お誕生日、ご結婚はもちろん、色んな場面でご活用いただけます。

言葉が思いつかなくて文章や詩が苦手という方にも、文例集をご用意させていただきますので安心です。


合わせてのご参加を強くお勧めいたします!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【日時】2016年6月16日(土)
     (時間厳守願います)
    初級編:10:00~13:00

    中級編:14:00~17:00

【場所】イノベーションセンター徳島
    徳島市幸町3丁目13-1 第1相互ビル2階  
    研修室

【定員】12名 各部

【参加費】初めての方
      6,980円(筆ペンなど教材費込)
 
     初級編を再受講の方
      4,980円(筆ペンとテキスト持参ください。)

     中級編・ポエム
      7,980円(筆ペンをお持ちください。)  

申込み方法:
【WEB申込】
フェイスブックで参加表明ボタンを押してください。

※その際、『初級編』『中級編』『両方参加』の いずれかにチェックをお知らせください。

※受講料は前払いにてお願いいたします。
参加希望の方には振込先をメッセージさせていただきます
または、当スペースにお越しの上事前にお支払いいただいております。

終了後:食事会を予定  別途費用 3000円~4000円

【締め切り】
2016年6月4日(土)ですが
定員になり次第締め切らせて頂きます。
 


【主催者】笑顔流筆文字セミナーin徳島 実行委員会
【連絡先 イノベーションセンター徳島 内 シェアサロン徳島
     088-678-4584 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー     
定員は限定となっておりすが、全国から参加申込みの順番待ちがある、非常に人気の先生ですので、 すぐに締め切りに達することが予想されます。

『2016年、残りの6か月を、気分新たに新しい自分をスタートさせる為に、  
まずは感動する手書きの手紙をマスターしたい!』 という方、是非お早めにお申込みください!

----------------------------------------------------------------------------
笑顔流筆文字セミナーを受講した方で、
本当にあったエピソード  その一例とは・・・

・本セミナーで学んだ事を、お客様あてのセールスレターに活かしたら、来店率が130%アップした

・ちょっとした特技として筆文字を披露したら、 お客様からの注目が集まり、その後の商談がスムーズに進んだ

・遠く離れていて疎遠になっている両親に、 笑顔流筆文字で手紙を送ったら、それから見違えるように家族関係がよくなった。
などなど。

たった半日の講座で、貴方の手紙が劇的に変わります!

0 件のコメント:

コメントを投稿