2014年10月22日水曜日

一生大吉筆文字塾。

毎月第2水曜日3つの時間帯で一生大吉筆文字塾を開催させていただくことになりました。

入会金なし。入退会自由の一生大吉筆文字塾です。塾生にはもれなく一生大吉ステッカーをプレゼント。

最初の1回目は個人の能力を最大限に発揮する一生大吉おなまえ講座を受講していただきます。

2回目・3回目でひらがなを完璧に習得。3回目までで基本を完全にマスターしていただきます。

4回目以降はハガキを書きたい。手紙を書きたい。手配りチラシを書きたい。

などなどご要望に応じた講座を個別に開催していきます。

開催時間帯。
①10時〜12時 ②14時〜16時 ③19時〜21時

2014年度日程。
11月12日 12月10日


講座料 2時間 5000円

はやく筆文字を習得したい方は体力を集中力が続く限り1日に2回受けていただくことも可能です。

場所 フューチャーコワーカーズ 徳島市南昭和町1丁目23 三谷第一ビル4階

一生大吉筆文字を習っている方からこんなお声を頂いています。

・面接に落ちまくっていたけど講座に参加してココロが楽になって講座の次の日にあった面接に見事一発合格しました。感謝してます。

・一生大吉筆文字を学ぶととらわれなくなりました。今までより自由に生きることができています。

・会社の同僚のお誕生日のメッセージカードを筆文字で送っています。人間関係がよくなってチームの業績が上がっています。

などなど。一生大吉筆文字塾では文字が上手になることだけを提供しません。

塾生のココロのレベルが上がることで志事・生活の質が上がることに貢献していきます♪

各時間帯限定4名。少人数制です。バッチリ学べます。ぜひぜひご参加くださいませ。

お申込は中村祐介までメッセージを直接いただくかフューチャー・コワーカーズ松伊さんに直接お申込ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿