2014年10月13日月曜日

KOBASHAR5次元ワークショップ&個人セッション

徳島開催 好評につき2回目! 奇跡が起きちゃうかも!!

UFO搭乗経験のあるコバシャールさんこと小林聖知さんが語る
バシャール宇宙の法則。

3日連続で開催します。
★ここは10/19のイベントページです

10/17(金)19:00~「ワクワクで目覚める本来のあなた」満席
満席となりました。
https://www.facebook.com/events/714117791959342

10/18(土)13:30~「ワクワクが導く調和に満ちた人生」2席
3席となりました。
https://www.facebook.com/events/1508494032721523

10/19(日)13:30~「KOBASHAR5次元ワークショップ」2名
3席をなりました。
https://www.facebook.com/events/855709347774232

コバシャールさんをまたまたお招きして、
お話会&ワークショップを行います。

バシャールのメッセージ宇宙の法則を、コバシャールさんが
やさしく分かりやすくユーモアを交えて伝えてくれます。

先回徳島に来ていただいたときも、ただ話を聞いただけなのに、
目の前にあった問題がフッと解決してしまったり、
人生がどんどんポジティブな方向へ変化していったりという、
奇跡みたいなものがあちこちで起きています。

さらに、コバシャールさん曰く、
「徳島は宇宙人に注目されています」

会に参加した人の多くが、宇宙人マークに遭遇しています。

※宇宙人マークについて
http://kobashar.com/archives/2004

情報の大本であるバシャールは宇宙人です。
でも、宇宙人がいるいないは関係ありません。
この法則性が、ご自身の人生に変化を与えることが
できるかが重要ですよね。



すべては自分が作り出した世界。

それを受け止めることができるあなたは、
ただシンプルに「愛」です。

「愛」のあなたは、目の前の出来事に
自分の好きな意味付けをすることで、
柔らかく自由に変容できるようになります。

それが、ニュートラル(中庸)な状態。

ニュートラルなあなたが、本来のあなたです。
もう努力とか、忍耐は必要ありません。

ただ「愛」の存在として、生きるあなたを、
これからの心の時代が必要としています。


・・・というわけで、たっぷり一緒に遊びましょう。(^▽^)/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■KOBASHAR 5次元ワークショップ 【仕上げ】

 テーマ:ワクワクとモヤモヤを正確に認識して、
     自由に人生を創造し、常に5次元へ

 ワクワクを選択するとモヤモヤがやってきます。
 それと自分との関係性を正確に理解し、
 再定義することで、人生の足かせが外れます。
 重りの外れた本来のあなたは、気球のように
 軽く上昇することでしょう。

 ハイヤーセルフ
 アセンション
 次元移動
 瞑想
 不要な努力のいらない生き方
 
・ワークショップ・質疑

☆10月19日(日)  残2名
  13:30~17:00 受付:15分前

☆参加費:5000円 ※会員様はご確認下さい。

☆場所:フューチャー・コワーカーズ
    徳島市南昭和町1丁目23-4階
   (県庁手前の四国銀行斜めビル・えびす製麺所前)

地 図:下記リンク先の地図にある、廻る寿し祭り昭和店は現在
    えびす製麺所となっております。
    ■ http://g.co/maps/mmhfa
    ※無料駐車場についてはご確認下さい。

☆定員10名  ★残席2名

※事前申込みと参加費のお支払で予約完了です。
尚、参加費はお振込みもしくは、スペースにご持参となります。
事前振込確認後先着となります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【人生観らく~に変わる 宇宙的 個人セッション】

徳島滞在期間:コバシャールさんのセッションは独特です。

「与えたものを受け取る」 宇宙の法則は、いたってシンプルです。
逆に言えば、「与えていないものは、受け取っていない」ということ。
全ては、身から出たサビ と自分が作り出した現実を受け止める。
それだけで、あなたは、幸せな現実をどんどん現実化していけます。
本来の自分(ハイヤーセルフ)と繋がったあなたは、超すごいのです。

私の仕事は、常識とされてきた概念を新しく書き換えるお手伝い。
(本当は、思い出すお手伝い)

個人セッションも特別にご対応いただけます。 
移動の関係もありますので!
限定8名(8組):60分~ (完全予約制)

仮のところは、まだ分かりませんのでお気軽にお問合せ下さい。

  10月17日(金)15:00~16:00    予約済み
           16:15~17:15 予約済み

  10月18日(土) 9:30~10:30  仮
           10:45~11:45 予約済み
           コバシャールさんとランチ可能
           17:00~18:00 予約済み

  10月19日(日) 9:30~10:30  
           10:45~11:45  仮
           コバシャールさんとランチ可能
           19:00~20:00 仮           

個人セッション料金について
●個人セッションのみの場合:12000円
●お話し会または、ワークショップにご参加の方:10000円


個人セッションについては、直接お問合せ下さい。
088-624-8706
※限定数に達しましたら、キャンセル待ちとなります。

★セット参加の方または、個人セッションを受講の方は
10月19日土曜日12:15~
当スペースにて、コバシャールさんを囲んでの
ランチ会に参加が出来ます。
✳特製お弁当を注文します。10月18日金曜日までに・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※お子様連れ歓迎♪

※ディープなお話とワークをやってもらいます。
 きっと翌日からの人生が変わるだろうなと思います。

 時間の許す限り、みんなでお話(笑)しましょう!



●コバシャールさん(本名:小林 聖知)
宇宙存在バシャールのメッセージに触れ、
愛とワクワクな生き方にシフト。
バシャールのメッセージを伝えるための
お話会はいつも満席。
宇宙人とのコンタクト、UFO搭乗経験。
我々地球人に伝えたいメッセージとは?

生コバシャールのバイブレーションに触れると、
UFOを見たり、宇宙人からのプチコンタクトの
可能性がぐっと上がるとか・・・?

http://kobashar.com/



お問合せ
フューチャー・コワーカーズ内 
お話し会&ワークショップ・個人セッション窓口
088-624-8706

0 件のコメント:

コメントを投稿