2015年7月7日火曜日

あなたの夢を叶える宝地図作成セミナー 徳島

あなたを「夢の実現」へ導いてくれる魔法の宝地図
 
あなたはこんなことを思ってませんか?
 
・やる気が続かない
・夢や目標を忘れてしまう
・自信がない、お金がない、時間がないと言い訳している
 
これは私が以前思っていたことです。
 
でも、宝地図提唱者 望月俊孝さんと出会い、
宝地図を作ったことで変わっていきました。
 

*身近な夢を叶えたい
*幸せと豊かさを望んでいる
*大きな夢を実現したい
 
そんな人の夢を叶え、自分らしく生きることを望む
すべての人に宝地図を勧めたいのです。
 
 
もちろん、一人で作るだけでも効果はあります。
でも、ちょっとしたコツを身につけ、
夢を実現する仲間と一緒に行うだけで
夢実現が加速します。
 
 
もしあなたが、幸せで豊かになりたいと願うなら
もしあなたが、夢を叶えて幸せになりたいと願うなら
もしあなたが、理想の生活を手にしたいと願うなら
 
私と一緒に宝地図を作ってみませんか?
 

日 時:2015年7月11日(土曜日)
    13時~17時
場 所:フューチャー・コワーカーズ
    徳島市南昭和町1丁目23 4F
    tel:088-624-8706
参加費:29,800円のところ
     ⇒ 9,800円
講 師:あずまかずえ 
持ち物:笑顔の写真、夢に関係ある写真・雑誌等


https://www.facebook.com/events/999984596681169/

0 件のコメント:

コメントを投稿