2015年7月7日火曜日

骨盤を整えてお腹を凹ませる”ひめトレエクササイズ”

夏に向けてひめトレエクササイズでぽっこりお腹を撃退!

「今までダイエットで腹筋運動を頑張ったけれどぽっこりお腹がどうにもならない!!」
とお嘆きの方には朗報です。

ご好評をいただいている「ひめトレエクササイズ」のグループレッスンを行います。
以前開催したふれあい健康館の10分体験会では、40名の方に体験いただきました。
結果は平均-1.76cmウエストが引き締まりました。
ほんのちょっとでこれだけの効果!!
本番を行うとどうなってしまうのでしょうか!?

ひめトレ®とは??
http://himetore.com/manga.html

要は骨盤を整えて姿勢を改善するエクササイズです。
内臓の位置を元の位置へ整えます。

骨盤底筋群と言う普段話題にあがらない筋肉を刺激します
みなさんがふだん知ってそうで知らないおマタの筋肉(骨盤底筋群)を刺激します。
ここを見落としてませんか?

あまり意識さていないところ・・・
だからこそ意識すれば見違えるんです。

健康のための誰も知らないおマタの話
http://nambu-qol.com/2015/05/775/

 ↑ おマタが緩む健康被害がご理解いただけたかと思います。
この健康被害を予防するのがひめトレ®です。
モチロン、お腹が気になる方にも体感していただきたいです。

「人によってはエクササイズ後にウェスト5cmマイナスも!?」
30分ほどの軽い運動ですが効果を体感できます。

・ぽっこりお腹が気になるあなた
・尿漏れにお悩みのあなた
・姿勢を良くしたいあなた
・体のことを勉強したいあなた
・肩こりがきになるあなた

女性はもちろん男性にも是非受けていただきたいです。
公衆トイレを見るとおマタの緩みは明らかです。(男性)
この言葉にご納得された殿方は是非受けてください。

女性のための「食事」×「コアトレ」×「個性分析」の専門家
ハイブリッド管理栄誉士の南部真也

10名限定

東京・名古屋・大阪など日本各地で仕入れた情報を提供いたします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

日時:【昼の部 】13:30〜14:00
   【夜の部】18:30〜19:00

場所:フューチャー・コワーカーズ
   徳島県徳島市南昭和町1丁目23 三谷ビル4階
席数:各10名限定

参加費:特別価格の2000円

服装:動きやすいカジュアルな服装でお願いします。
   ※お仕事帰りの時はそのままでも構いません。
  (スカート不可)

注意事項:
①心臓に障害のある方
②妊娠中または出産後3ヶ月以内の方
③医師から運動制限を受けている方 

など、体に異常を感じている方は十分ご注意の上医師と相談してからご参加ください。
 
参加方法:
参加ボタンを押して固定された投稿欄でご希望の時間をクリックしてください。
わからなければコメント欄にメセージをお願いいたします

または下記に直接お電話ください。

フューチャー・コワーカーズ
088-624-8706

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント:

コメントを投稿