2015年7月7日火曜日

合氣道で読み解く宇宙の法則

おかげさまをもちまして、なんと4シーズン目
の開催をさせていただくことになりました。

心と身体を直結させるワークに重点を置きつつ
前回までの内容を深めていきます。

お楽しみに☆


日時
7月 8日(水)
7月22日(水)
8月 5日(水)

時間 いずれも19時~21時です。

参加費(おひとり様3回分)
※参加人数によって費用が変わります。

参加者4名の場合⇒10,000円
参加者6名の場合⇒ 7,000円
参加者8名の場合⇒ 5,000円


会場

場所はフューチャー・コワーカーズにて
徳島市南昭和町1丁目23三谷第1ビル4階
    TEL 088-624-8706


このワークショップでは、受け取る内容が
人によって、まったく違います。

その人によって必要なものを受け取れる
理由は、様々な知恵の前提となっている
ことだからです。

簡単・シンプルに知恵の本質につながる
機会になれば・・・と思っています。

参加した方のご感想はこちら
-------------------------------

音楽演奏の仕事をしているので、体の使い方には
大変興味がありました。

日頃からストレッチ体操しているつもりだったの
ですが、今日あちこち動かして、とてもスッキリ
ほぐれ、痛みが取れました。

意識の使い方ひとつで、体の動きがまったく変わる。
演奏に応用したら、どう音が変わるんだろう!?

いろいろ実験してみたいです。
楽しかったです ありがとうございました。

C 様


なにか固くるしいものかと思っていましたが、とても
楽しくワークすることが出来 楽しかったです。

「気」の使い方がほんの少し、解ったように思います。

いつも自分の中心に還る:自分自身~神・とつながる
はっきり解る体験をしたいと思います。

またご縁がありましたら よろしくお願いします。

C.K 様


身体を意識する事が とりくんできた内容だったので
面白い体験でした。

自分の中心軸を感じながら日々生きてますが、確認
作業みたいで楽しかったです。

H 様


脱力する、下丹田を意識する …身体で実感して確認。
実感して、そこへもどってくる。 思いだすようにする。

おもしろくて わかりやすい充実した内容の3時間でした。

今からは、意識して、身体を動かすようにします。
意識が先で、体( 動き )はついてくる。

言葉を体感で落とし込めるワークショップです。
ありがとうございます。

M 様


教えていただいた内容をきいているうちに“いま”これが
必要だった! と思う内容でした。

リアルタイムに感じられました。

日常に生かせないと意味がない!まさしくその通りだと
思います。

活かせられるよう続けたいと思います。

M.S 様

---------------------------------------


第1回 心が変われば身体は瞬間変化する

      ワーク(タッチセラピー)

第2回 息が変われば生き方が変わる

      氣の呼吸法

第3回 美しい歩き方は疲れない

      心地よくて軽やかな歩き方

※講座の内容について
 一部変更になることがあります。


【 対象の方 】

 セラピスト・施術をされる方。

 姿勢が気になる方。

 氣の流れをスムーズにしたい方。

 心や身体を安定させたい方。

 リラックスしたい方。

 瞑想などに興味がある方。

 自分軸をハッキリさせたい方。

 引き寄せや、宇宙の法則に興味が

 ある方。

 「引き寄せの法則」の”確実な方法”を
 身に着けたい方。


【 メリット 】

 自分の身体に対する認識が変わることで

 身体のコリが軽くなったりします。

 日常の中でリラックスして過ごすポイント

 が分かります。

 瞑想をする時の状態が安定します。


第2回「息を変えると生き方が変わる」呼吸法

【メリットなど】

深いリラックス効果

血液などの循環の促進

落ち着き

心身の健康の促進

コミュニケーションの円滑化

など


https://www.facebook.com/events/382991898558050/

0 件のコメント:

コメントを投稿